美咲へ

美咲へ

 

まずは、遅くなってごめんなさい!

やっと気持ち落ち着いてきました。

 

 

美咲に出会って2年が経つごろだよ〜

 

初めて会ったのは、

オリーブ・オイルキッチンのバイト先。

2つくらい年上のお姉さんかなぁって思いました!

 

まこちゃんと3人でお話しした時に

初めて同級生って知りました!

 

ですが、もっと衝撃なのは、

美咲の夢の大きさです!!

 

シンガーソングライターです^_^

それも、言葉にできないような

素敵な思いの

 

その時から大好きになりました!

 

 

そのきっかけから仲良くなり

初めてCDを作った時に

カメラマンとモデルさんごっこをしたり

 

野外ライブで、

『START』を初めて歌ったり

 

誕生日はお互いに

サプライズドッキリをしたね(笑)

いろんな意味で……

 

 

そして!

初の海外!!

フィリピンにも行ったね!

 

 

そんな感じでいろんな時間を過ごしたけど、

喧嘩もたくさんして

分かり合ったりもして

 

でも、すれ違ったり(笑)

 

美咲の存在は今でも、多分ねこれからもね

他の人とは違う、全く似ない存在です。

 

頻繁に会うわけでもなく

会うときはすごく濃く

 

めっちゃ仲がいいかと聞かれたら、

めっちゃ微妙な感じっていうね(笑)

 

それは僕が、

踏み込み過ぎたり

距離を置き過ぎたり

不器用で本当に、たくさんご迷惑かけました。

 

 

最後に会った日は忘れないよ〜〜!

9月25日

富山駅で路上Liveして

みんなの家に来てくれたね!

 

最後の最後に

大事な話があるって言われて

めっちゃドキドキしたわ(笑)

 

美咲

 

「のりちゃんの存在はね、

   友達なのか

   仲間なのか

   familyなのか

   分からない。

 

   ただ、特別な存在である事に間違いはない。

   でも、すっっっごく、

 

    苦手です。」

 

「………で?(笑)」

 

美咲

   「以上です。えへへ」

 

それから、たくさん話しました。

 

あの日は忘れられないなぁ〜

僕もそう感じてられているのは知っていたし

報告ですって言われても困ったなぁ(笑)

 

これから、5年でも10年でもかけて

どんな存在なのか探してみようと言って

 

握手して、バイバイしたのが、

最後の日です。

 

 

 

長くなりましたが、

 

美咲、1年半ありがとう。

でも、美咲とはずっとこれからも一緒です。

 

僕だけじゃなく、いろんな人たちの

思い出や、心の中、歌として、

常に一緒です。

 

 

本当に後悔している

もっと割り切って話をしたり

写真をたくさん撮ったり

 

惚れっぽい僕だけど、

女性として本当に素敵で

僕の気持ちを伝えたり

 

かけがえのない

友達として、

仲間として、

familyとして、

 

 

美咲のやりたかった事は

僕なりの表現で、叶えていくから

楽しみにしててね!

 

もちろん歌も全世界に発信するよ!

 

 

文章も下手くそで、

うまくまとまらなく超長文になったけれど、

 

これからまだまだ、よろしくね!

たまには夢にでも出てきて、

喧嘩しようぜ!(笑)

 

 

愛してるぜ💕

のりちゃんより